平素は、ハロー!パソコン教室をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響による 政府の「緊急事態宣言」は、当初の期限とされていた5月6日(水)以降も、全国の多くの地域で延長される可能性が濃厚となりました。

こうした状況を鑑みて、ハロー!パソコン教室としては、生徒の皆様の学びを停滞させないためにも、インターネット環境のあるご自宅でハロー!パソコン教室の講座を受講していただく「オンライン学習」への対応を、2020年5月1日(金)より、スタート致します。



対象となるのは、緊急事態宣言の影響で「休校している教室」の生徒様となります。

なお、オンライン受講サービスの提供の有無や実施開始時期につきましては、教室ごとに異なりますので、詳しくは「お通いの教室」よりのご連絡をお待ちください。


未曾有の事態で、日々、普通の暮らしがままならず、ストレスを抱えてお過ごしの方も多くいらっしゃることと思います。それでも、必ず、この状況には終わりが訪れます。希望を持ち、前を向いて、一日も早く、生徒様、教室スタッフが平穏に学べる日が来ることを願い、 今できることに一生懸命取り組んで参りましょう。

2020年5月1日(金)

株式会社イー・トラックス ハロー!パソコン教室事業本部

一覧に戻る

教室を検索

お近くの教室を探せます!

教室検索

無料体験が受講できる
お近くのハロー!パソコン教室が見つかります。