ハロー!の生徒さんが作成したwebページはこちらから見れます

日記・コラム

<< 分類一覧に戻る

種類 タイトル コメント 作成者 教室名
ブログ

ゆらり きらり 風の色〜光を浴びて〜

作ったステンドグラスの作品を紹介したり旅行のシーンを紹介します。
よかったらご覧ください。

sami

モモテラス六地蔵校

ブログ

ゆらり きらり 風の色〜光を浴びて

作ったステンドグラスの作品を紹介したり、旅行でのシーンを紹介するブログです。
よかったらご覧ください〜。

sami

モモテラス六地蔵校

ホーム
ページ

街道を行こう

街道歩きを始めたい人と、歩きたいけど行けない人に、読んで楽しい道中記とブログで旅の注意事項をお知らせします。

にゃん古老右衛門

アリオ上尾校

ブログ

京都街中散策

京都をぶらり歩いてキョロキョロ見回して、おもしろさを見つけて考察して紹介するブログ日記

おいう

ハロー!パソコン教室MOMOテラス校

ブログ

咲さくブログ

初心者練習ブログです。
なかなか上達せずに汗汗していますが・・・!
頑張りたいと思います!!

咲ちゃん

イオンモールむさし村山校

ブログ

眠り姫のブログ

日常のつれづれを綴っています。
宜しくお願いします!

眠り姫まっちゃん

本厚木ミロード校

ブログ

My First JUGEM

関西のおすすめカフェを紹介するブログです。
よかったらご覧ください!

星野 澄子

イトーヨーカドー直江津校

ブログ

日記

日記です。
よろしくお願いします。

エリナ

弘前校

ブログ

街道を歩きましょう

五街道を歩いて記憶に残った出来事などを紹介します。またこれから歩く人たちに注意事項お知らせします。歩きたいけど足が痛くなるとか、家を出られない方たちにホームページで宿場で宿場旅日記をお読みいただけ準備中です。

にゃん古老

上尾教室

ブログ

自然の力に支えられて

毎日を楽しく過ごすヒントになれば幸いです。

イトーヨーカドー蘇我校

ブログ

まだ若葉マーク

まだ迷走中どうでもいいじゃんな〜んて事から始めていきます。
暇つぶしにどうぞ!

きみきみ

イトーヨーカドー北砂校

ブログ

齋藤由利の日頃日記

近況報告などを日記として書いていきます。

とあるアイスクリーム店でアルバイトをしています。

齋藤由利

イトーヨーカドー綾瀬校

ブログ

きづき

言葉からぜひ力をもってください。

よっしー

イオン茅ケ崎中央校

ブログ

東京の魅力

東京の色々な姿を見たり、考えたりしたいと思っています。

いそはる

イトーヨーカドー丸大新潟校

ブログ

my first blog  驚きの日々つづる

驚きの日々の出来事つづる

ゆずか

イトーヨーカドー静岡校   

ブログ

パワースポット巡ってパワーアップ

今、宝くじで有名な佐賀の高島にある宝当神社にはまっています!パワースポットでパワーを手に入れます。よかったら見てくださいね(^O^)/

アベマリア

イオンモール広島祗園校

ブログ

だららん日記

日々の何気ない出来事や「ふるさと」の話など、とりとめのない話を気の向くままに書いています。

すみっこみさき

大和西大寺校

ブログ

My First JUGEM

今塗っているネイルなどの日記ブログを書いていきたいです。

だますく

藤が丘校

ブログ

葛生家 稲作日記

葛生家のお米が出来るまでをご紹介致します!

葛生家

イトーヨーカドー成田校

ブログ

袖ケ浦散策

袖ケ浦市に生活してのブログです!
よかったらご覧ください!

淳イチロウ

イトーヨーカドー姉崎校

ブログ

日記

日常の出来事を書きます。
よかったらご覧ください!

おめでたさん

イオンモール大日校

ブログ

よもやまばなしに花が咲く

趣味の話、面白い話などを気ままにつぶやいています。
よかったらご覧ください!

夏みかん

MOMOテラス校

ブログ

ゆるんだら楽ちんね

心も体も緩めていこうと日々実践中

たむたむ

イオンモール大和校

ブログ

幸せつれづれ日記

日々の生活の中であったこと、感じたことを綴ります。

しんかおママ

イトーヨーカドー久喜校

ブログ

あーすのJUGEMレッスン

初めまして!あーすといいます。

ハロー!パソコン教室で、初めてのブログをレッスンしています。

コメントがないのでコメント練習ができません。どなたかコメントお願いいたします。(^^♪

あーす

近鉄橿原校

ブログ

不動産社長の日々是好日

18年間不動産業を個人経営の傍ら、感じたこと思ったことを綴った日記です。

あさちゃん

イトーヨーカドー静岡校

ブログ

ひとりごと

子育て、日々の出来ごとをつづってます。
良かったら見て下さい。

ハナレバ

イトーヨーカドー弘前校

ブログ

マイファーストJUGEMU

日記です。
よかったらご覧ください。

ポン

イオンモール春日部校

ブログ

猫の手も借りたい

難病で手術後、四肢麻痺になって十年目、楽しいことや辛いこと、
日々の生活を綴っていきます
よかったらご覧ください!

華琳

イオンモールむさし村山校

ブログ

まいだいありぃ

日々逢った面白いことを綴っていけたらいいなぁと、思います。

だいあなじゅにあ

プレンティ西神中央校

ブログ

高砂のおじさん

定食屋を経営している高砂のおじさんのブログです。
よかったらご覧ください!

ひろし

イトーヨーカドー高砂校

ブログ

My First Jugem

私の好きなものを紹介しています。
どうぞご覧ください!

ちえぴ

ダイエー曽根校

ブログ

さくら並木

あれこれつぶやいてます

マリア

イズミヤ大久保校

ブログ

思いつき日記

日常生活で不思議に感じた事や、
微笑ましく思った事を、書き込んだ
ブログです。
よかったらご覧ください!

たかやん

アル・プラザ水口校

ブログ

故郷≪新潟≫の日々?

故郷≪新潟≫の日々の出来事を写真とともに日記風に綴っていくもの。
気分転換にご覧ください!!

shige

イトーヨーカドー丸大新潟校

ブログ

とも日記

勉強中のコーチングのこと、趣味のマラソンのことを中心にした日常の日記です。

ともちゃん

イトーヨーカドー大森校

ブログ

ジャムおばさんのつぶや(*´ω`)

日々の出来事、お伝えしたいことを書いています。

ふぅちゃん

ゆめりあフェンテ大泉学園校

ブログ

sinnjiの日記

関西のおすすめカフェを紹介するカフェ日記です。

しんじ

イオンモール堺北花田校

ブログ

お局とひまつぶし

日常のあれこれを書いてみました。

ねこたま

多摩センター丘の上プラザ校

ブログ

ブログ始めました

ブログ練習用

りえ

イオンモール堺北花田校

ブログ

カラオケ愛味

カラオケ歌い放題500円より!激安居酒屋。

ヨッシー

イトーヨーカドー鶴見校

ブログ

恋文綴り

手紙です。

いつか みき

イオンモール多摩平の森校

ブログ

思い出

今は練習ですが 記事もこれから書きたいと思います。宜しくお願いいたします。

nonn

イトーヨーカドー旭川校

ブログ

風子のへなちょこ日記

毎日のどじ話を書いてへこむ自分を笑い飛ばそうと思います。

風子

イトーヨーカドー古河校

ブログ

考え中

日々の出来事をつづりたいと思います
よろしくお願いします☆

ケーよ

イオンモール京都桂川校

ブログ

日々諸々

毎日の小さな出来事を綴っています。

うめちゃん

イトーヨーカドー武蔵小金井校

ブログ

シニアの日常生活

シニアの日記です。
よかったらご覧ください。

タキちゃん

ライフ浜甲子園校

ブログ

ペンキ屋よっちゃん奮闘記 Re.Painto 中島塗装

静岡県の藤枝市・焼津市・島田市を中心に外壁塗装工事を行っています!
「納得いく仕上がりをお約束!」をモットーに日々奮闘しております。
よかったらご覧ください!

よっちゃん

藤枝田沼校

ブログ

クロクロのお店日記

お店の日常と懐かしい松本市の
街角のスナップです。

クロクロ

イトーヨーカドー長野校

ブログ

つくしの日記

まわりに起きた出来事の日記です。

つくし

イオンタウン守谷校

ブログ

山ガール

楽しかった思い出を書いて残したい。

りえごん

イトーヨーカドー知多校

ブログ

残りの人生いまだに迷走中

現在53歳・・
後悔しない人生を送るために
やりたいことは、とりあえずやってみる。
迷走しながら成長するつもりのブログです。

KIMIKO

イオンタウン周南校

ブログ

牡牛座の道草

日々の日常や思ったこと、興味のあること、趣味、購入品などを紹介していこうと思い立ったしだいです。徒然草。みなさん、お手柔らかに。

ミロ

イトーヨーカドー伊勢崎校

ブログ

真実のめざめ

神秘的体験・スピリチュアル満載のブログ

野田理恵

イトーヨーカドー恵庭校

ブログ

私の介護日記

突然始まった介護生活のあれこれ。
よかったら参考にご覧ください

りんごときうい

イオンモール京都桂川校

ブログ

ふーにゃんのフリー日記

キュートなもの等が、大好き!
グルメも好き!
よかったらご覧ください!

ふーにゃん

イオンモール浜松市野校

ブログ

日々の徒然

ブログデビューにあたって、日々の
出来事をかいてます。良かったら見てみてくださいね!

まき

ベスト電器高知本店校

ブログ

じいじの独り言

現役を退いてから早10年を過ぎます。時の流れは速いものです。趣味は家庭菜園が第一です。
その他カラオケ、釣り、ドライブなどですが、最近は出不精になって困ってます。これからは時折身の回り等の気がついたことを書いていくつもりです。

taisho

イトーヨーカドー伊勢原校

ブログ

ちょっとほんわか気分

介護生活をしながら、ガーデニング・畑・おけいこ等で、楽しんでいます。
私と一緒にほっと一息ついてください!

ほんわかちゃん

イオンモール姫路リバーシティー校

ブログ

ふむふむけらけら

日々のほっこりをつづります

プチハ

イオンモール日の出校

ブログ

愛のハーモニー

日々感じたことをホットな詩てきダ
イアリーに!
良かったらご覧くださいね。

ビィクトワール紗蘭

イオンモール和歌山校

ブログ

風ぶら散歩

少しやせなくてはと思い散歩を始めました。散歩していると思わぬ場面に出くわすことがあります。
そんなちょっとした折々のことを発信していきます。

ぶらり権造

鶴ヶ峰校

ホーム
ページ

田舎暮らし

無農薬米、合鴨米、

横峰昭南

イオンモール綾川校

ブログ

もっと頑張ろうよ、うちの国

二年半前に交通事故に遭い、障害者になりました。
受傷〜現在までの日記です

としカオル

イトーヨーカドー福住校

ブログ

swim! poet swim!

泳ぐのが好き。詩を書くのも好き。福祉の仕事も大変だけど好きです。

もりぽん

せんちゅうパル校

ホーム
ページ

数理からの運命の不思議

毎日のニュースや事件などを、数、時間、場、周期、波動などから、
解析しています。どうぞご覧ください

かがみ つきよみ

イオン鹿児島校

ブログ

高槻のAちゃんお気楽日記

高槻から情報発信!
よかったらご覧ください!

高槻のAちゃん

高槻校

ブログ

歩中(あるちゅう)のウォーキング

私のウォーキングや散策等を紹介します。
よかったらご覧ください。

歩中

MOMOテラス校

ブログ

株でプチ贅沢

株で利益をあげて贅沢をするブログです!よかったらご覧ください!

彦根のジュリー

イトーヨーカドー柳津校

ブログ

市民から見た太平洋戦争

市民の目から見た太平洋戦争

喜多荘太

イトーヨーカドー丸大長岡校

ブログ

あきせんせいの教室奮闘日誌

公文の教室で起きる楽しいエピソードや可愛い写真を紹介するブログです!
良かったらご覧ください(^_-)-☆

あきせんせい

イトーヨーカドー大森校

ブログ

ももか 気まぐれDiary!

毎日を快適に過ごすために、色々なことに挑戦中です。

ももか

東中野駅前校

ブログ

荘子 太郎の日記

働くルール、会社の労務管理、
人生訓、その時の時事ネタ等を
発信、日記にます。
どうぞ宜しく。

souzu tarou

ダイエー松戸西口校

ブログ

澄子ちゃんと私とマーちゃんと

母と夢子とおしゃべりな人形
マーちゃんの日常生活ブログです!
良かったらご覧下さい!

夢子

イトーヨーカドー旭川校

ブログ

生きる事・・・

息子たちの事、好きな料理や毎日のお弁当など、頑張っている主婦のブログです。いろんな想いを綴ります。

はとぽっぽ

イオンタウン新船橋校

ブログ

自宅にいながらお金持ちになる方法

自宅にいながらお金持ちになる方法を紹介するブログです!
よかったらご覧ください!

きみちゃん

ザ・モール小倉校

ブログ

はっぴぃ俳句

母の一句、心に沁みる一句の鑑賞を中心に、日々の暮らしを綴っています。

亜紀

イズミヤ大久保校

ブログ

たぬき山の税理士つづり

横浜たぬき山の女性税理士の日記です。
よかったらご覧ください!

sato-zeirishi

上永谷校

ブログ

今日も脳天気

「いつも幸せ!」と脳天気に日々を過ごしているおばちゃんの日々を綴っています。旅・映画・コンサート・読書の記事などのぞいてみてください。

くりくりママ

イトーヨーカドー久喜校

ブログ

感謝の黄昏日記

出かけて楽しいことを見つけ紹介します

よっちゃん

垂水駅前校

ブログ

赤い海

東日本第震災への応援しています
良かったら見て下さいね

愛美

イオンモール姫路リバーシティー校

ブログ

ヨネプロ散歩

私が、散歩して見たものや、四季の草花など、写真に撮ったり、してブログに、書きたいと思っております。

ヨネプロ

イオン茅ケ崎中央校

ブログ

散歩道

日々感じたことを書いています。

かーさま

イオン清水校

ブログ

私の日常生活

ようやく自分の時間を持てるように
なったので、パソコンを楽しんでいる生活です。
よかったら見てください。

みえちゃん

近鉄生駒校

ブログ

うたた寝くじら

旅に出た。海に潜った。絵を描いた。写真を撮った。
笑って、学んで、仕事して。日々の事。

いさな

イオンタウンおゆみ野校

ブログ

デキル人の条件

少しでもましな人になりたいと云う
魂の呻きです!

新悟空

イトーヨーカドー恵庭校

ブログ

老人nomaeno日記

今は昔思いつくままにあれこれボケ防止策として

seiseitin

高松ウイングポート校

ブログ

とも*友のほんわかライフ

好き!をいっぱい見つけて書いていきたいな!

とも*友

高松ウイングポート校

ブログ

味由部長奮闘記

味由部長が右半身が不自由になったご主人様とリハビリに震災復興に旅行にとポジィティブに生きる道を選んだドタバタ奮闘記です。
ご覧ください。

味由部長

イオンモール富谷校

ブログ

炎の筮竹占い師 露木シゲトモ

ビール飲みながら高校野球観戦が大好き!

露木シゲトモ

イオン茅ヶ崎中央校

ブログ

日々の出来事

山歩き、食べ歩き、ヨガ、趣味等、毎日の出来事を紹介するブログです。
よかったらご覧ください!

ふたりしずか

イオンモール大和校

ブログ

六っ川朝の散歩

散歩中の気が付いたこと景色等写真を撮る。ブログです。
よかったらご覧ください。

吉・マスヤス

弘明寺駅前校

ブログ

ももやまばなし

歴史、映画、読書、日ごろの面白い出来事などを載せています。
よかったらご覧ください!

もも

せんちゅうパル校

ブログ

チエの 日々

日々徒然と、過ごす中思いに
残った事を書いていきます!
よかったらご覧ください!

チエ

イトーヨーカドー上田校

ブログ

ホップステップ明日も虹色

季節の気になる事やこれから趣味の写真も載せていきます。
よかったらご覧ください。

みかんスィーツ

多摩センター丘の上プラザ校

ブログ

占い師修行中主婦の日記

占いについてや、主婦として日々の出来事を書いています。
良かったら見に来てください!

マッキー

イトーヨーカドー蘇我校

ブログ

ゆづまゆmamaのT-time

京都に住んでる女の子2人の母です。長女はダウン症。のんびりゆっくりの日々の生活の中で気づいた事書いてみました

ゆづまゆmama

くずは校

ブログ

私の楽しいフラ生活

大好きなフラダンスにのめり込み中!

アロフラくん

イオンモール堺北花田校

ブログ

ミドルの楽しい生活

日々の生活の中で記憶に残したいことをテーマにしています。リンク貼れる友達を募集しています。よろしくお願いします。

ドラモ

ザ・プライス蕨校

ブログ

クマッチョの足跡

健康情報に関心もっている
ブログです
よかったらご覧ください!

クマッチョ

東戸塚校

ブログ

子育て日記

14歳と9歳の女の子の
ドタバタ子育て日記。
楽しい出来事が満載です。

Ayako

イトーヨーカドー鳳校

ブログ

my favorite

日々の中での私の好きな事や好きな物好きな人を紹介してます

ふるチャん

イトーヨーカドー鳳校

ブログ

数秘術で幸せもん


毎日を楽しく、好奇心旺盛な私が、
数秘術の素晴らしい可能性を皆様にお伝えしていき、お役に立てるようなブログにしていきたいです。
訪れてくれたあなたが「幸せ気分」になっていただけるようなブログにしていきたいです。
どうぞ宜しくお願いします。


幸せもん

イトーヨーカドー伊勢崎校

ブログ

アラカンおばちゃんの人生わくわく日記

人生をわくわく生きるために、日々起こる出来事についての気づきを書き綴ったものです。よかったらご覧ください。

あねもね

イオンタウン豊中緑丘校

ブログ

とってもレモンな毎日

ビタミンCとI(愛)で今日も元気!パソコンも面白いですね。

KEIKO

大泉学園校

ブログ

いのちゃん日記

今一番楽しいことは、パソコンとダンスです!食べ歩きもしますよ!!

いのちゃん

ノバティながの校

ブログ

高梁の坐禅堂

岡山の坐禅堂の活用を模索中!

大阪の山ちゃん

イオンモール日根野校

ブログ

社会福祉社会保障補遺

社会福祉、特に、社会保障制度に関する動きについて書いていきます。年金、医療、介護保険、雇用保険、子育て、障害者福祉など。ぜひ、ご覧ください!

sinjukukomugi

イトーヨーカドー武蔵境校

ブログ

巣鴨る〜がもる〜

せっかく巣鴨校に通っているので、巣鴨(がも)について語れるよう巣鴨を散策したいと思います♪

がもるん

巣鴨駅前校

ブログ

やかんさんの魚務連絡

本来は釣りブログなんですが、
シーズンオフなので、日々の
ことを紹介・・

やかんさん

イトーヨーカドー旭川校

ブログ

帰省先東加積

帰省先東加積は、剱岳の早月尾根等を源流とした早月川の伏流水等のもとで、お米(麦)や小鹿野ブドウ等ができるところ。そこの良さを紹介する。

GRiver

イトーヨーカドー武蔵小金井校

ブログ

金太郎の思い

思い付いたら更新

金太郎3

六甲校

ブログ

まちのブログ

日々の出来事を書いています。

まっちゃん

くずは校

ブログ

ひまちゃん日記

気ままに更新してます。

ひまちゃん

イオンモール日の出校

ブログ

ニーニンのおしゃべり日記

実践しながら、覚えていきますです。(?_?)

ニーニン

イオン羽生校

ブログ

未知を愉しむ日々

知らない世界を日々愉しむ

H.Y.

くずは校

ブログ

カンコの日記

時々更新してます。
良かったらのぞいて見てください。

カンコ

イトーヨーカドー大森校

ブログ

ばあばの思いつき

生活の中でちょとこうすれば良いのにな...と思うことや、感じたことを取り留めなく取り上げます。
見てください。

明子

福富校

ブログ

東京メトロ徘徊日記

東京メトロ途中下車
通勤定期を使って、気の向くまま、足の向くまま気まぐれ徘徊日記

まっちゃん

竹の塚駅前校

ブログ

征二くんの日記

僕の日記を見てください。

征二くん

アル・プラザ茨木校

ブログ

ぱくぱくままのひとりごと

思いついたら時々更新しています。
良かったら覗いてみてください!

ぱくぱくまま

上永谷校

ブログ

すみれ日記

ときどき更新

すみれさん

イオンモール綾川校

ブログ

シャム猫のスローLife

シャム猫茶々丸との日常を書いていくつもりです。

茶々

イトーヨーカドー岡山校

ブログ

大切な一日

たくさんの人たちのおかげで、楽しい毎日を過ごしています。

ヒロ

イオンタウン周南校

ブログ

ちーちゃん日記

ゆっくり書いていきます
のぞいてみてね

ちーちゃん

西宮原校

ブログ

マンダリンママ

時間があればPCで、一人遊び♪
でも時々、オトンと遠距離農業
やってます(*^_^*)

のりのり

イズミヤ和歌山校

ブログ

美伶先生の毎日がしあわせ

私が感じた事(しあわせ)をコメントしています。

美伶

イトーヨーカドー木場校

ブログ

星をみつめて ☆彡

日々の生活の中で、思いついたまま、感じたまま、素直な気持ちを著してみました。

siroikumo

イオンタウン豊中緑丘校

ハロー!パソコン教室公式サイトはこちら