XML_VERSION HEAD_META_TITLE HEAD_SCRIPT_ADD

News&Infotmation

BODY_LEFT_MNEWS
BODY_LEFT_BANNER

ハロー!パソコン教室 TOP > News&Infotmation

News&Infotmation

2008年9月1日

ご入会無しで受講できる!? 1日完結型講座が登場!!

実は習いたいことはあるんだけど、仕事が忙しくてパソコン教室が続けられるか不安?知りたいことがピンポイントで学べるとうれしいんだけど。。。

そんなあなたのお声にお応えするため、ハロー!パソコン教室ではご入会いただく前でも受講していただける「1day レッスン」を始めます。

1dayレッスン

会員外の方でも、事前に受講したいレッスンとご希望の日時を、お近くの教室にお電話でご連絡いただき、ご予約のうえ、受講していただくことが可能です。パソコンは、自己流である程度使えるけど、ちょっとわからないところを学びたいという方、是非ともお気軽にご利用ください。

まずは、ビジネスシーンで要望が高いOffice2003のExcelとPowerPointの講座が2008年9月から登場です。その他の講座につきましても、随時開発を行ないラインナップを拡張していく予定です。

1dayレッスンのお申し込み・お問い合わせは、お近くの教室までお気軽に

ラインナップ

講座は、随時追加予定です。

パワーポイントを体験しよう(2時間)PowerPoint2003

今や、企画書作成やプレゼンテーションに欠かすことができないのがパワーポイントです。
この講座では、PowerPoint2003の使い方はもちろん、写真や図表を配置して説得力のある企画書を作るためのヒントを学んでいただくことができます。

レッスン料(テキスト込み) @2,100円×時間=4,200円

※ハロー!パソコン教室の生徒様は特別価格にてご提供いたします。

関数を体験しよう(2時間)Excel2003

Excelの関数を使いこなすことができるだけで、今まで何時間かかかっていた仕事がほんの数分でできるようになる事だってあります。エクセルは、ちょっとした入力や作表程度ならやっているけど・・・という方は是非、関数の便利さを体験してください。

レッスン料(テキスト込み) @2,100円×時間=4,200円

※ハロー!パソコン教室の生徒様は特別価格にてご提供いたします。

このページの上へ

BODY_FOOT_BANNER
BODY_SCRIPT_GA